ヨスズメモリー

掃き溜め

運び込まれた究極の栄養剤

どうも、夜雀改め蟲雀改めばぐすぱです。

皆さん周知のとおりのことかと思いますがぼくはリグくん無しでは生きられない肉体なので自家発電でリグくん分をどうにか賄っていましたがぼくの画力では如何せん限界があります。

 

そこで今回とあるルートを通じて手に入れた栄養剤が我が家に運び込まれたのでレビューしたいと思います。

f:id:yosuzume2000:20191026201951j:image

まずは右の物です。サークル《カブトガニ出版》様のバカルテットマグカップです。

非常に可愛らしいバカルテット達で入れて飲むコーヒーが栄養剤へと変化します😇😇😇

そもそもリグくんのマグカップ自体そうそうないので非常に栄養分として有効ですね。

次にサークル《Trouble Makers》様の《NBD7.5》ですね。

バカルテットメインのイラスト集なのですがリグくんのえっち絵が多く収録されており控えめに言ってもヤバいです😇😇😇普通にしててもえっちです。マジでえっちです。流石リグくんと言わざるを得ませんね。

 

この2つの栄養剤で多分一ヶ月は生きていけるでしょう。

 

 

 

エッッッッッッッロ🤯🤯やっばなんやねん😠😠このムシガキ💢💢エロすぎるだろ😇😇性犯罪者😎😎を嘗めてると😝😝隣➡️➡️のホテル🏩🏩で朝🌄🌄まで語り明かすぞムシガキ💢💢