ヨスズメモリー

掃き溜め

抜けるリグル同人誌



 

どうも、ばぐすぱです。

自粛中ですけどもぼくは仕事柄休みというわけでもございません。

まあそんなことはどうでもいいです。

 

今回はぼくの持ってるムシガキことリグル・ナイトバグの同人誌の中でオススメの4冊を紹介したいと思います。(あくまでぼくの持ってる中なので他にも抜けるエロいのはたくさんあると思います。)

 

一冊目《FEMALE MALE》

f:id:yosuzume2000:20200526151650j:image

あらすじとしては男の子扱いされることに憤慨したリグルが別次元のショタリグルを駆逐する話です。

 

 

…言ってる意味が分かりませんって?そういうもんなんです。リグルがたくさん出て来てショタリグルもロリリグルも味わえるのでオススメです。

 

二冊目《TRAP+》

f:id:yosuzume2000:20200526152201j:image

この方のリグルは生えてる場合が多いんですけどこれは生えてません。ホイホイに捕まったリグルが家主と出してもらうかわりにえっちなことする話です。かわいいかわいい言われて照れながら色んなこと許しちゃうリグルがかわいいです。

三冊目《リグル中毒末期症状》


f:id:yosuzume2000:20200526152934j:image

リグル本の中では結構有名なやつだと個人的には思ってます。地底に迷い込んでヤマメに捕まったリグルがえっちな体になる病を仕込まれて嫌なのにどんどんヤマメに依存してく話です。ヤマメの所に来るたびに目から正気さが失われていってるのがすんごくいいです。虫×虫は大変いいですね。

禁断症状の方は持ってません。pixivの方で作者様が末期症状と合わせて無料公開してるので気になった方は是非。

四冊目《リグルの裏垢》


f:id:yosuzume2000:20200526153643j:image

ぼくの初エロ同人でした。かなりお気に入りです。リグルが裏垢女子として男を釣ってえっちなことしちゃう話です。なんでリグルが裏垢女子なのかなんてことはかわいいのでいいんです。ショタ、お兄さん、おじさんと3種類の話があるので三度美味しいのも素晴らしいです。

 

如何でしたか。♀リグルばかりでリグルのちんちんに期待した方はすいません。メロン通販等ではもうないっぽいので気になった方はらしんばんとかで探してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

🦟🦂🕷️🦗🐞🐝🐜🐛🦋🐌6/4日はリグルの日ですリグルの絵を描きましょういや描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け描け🐌🦋🐛🐜🐝🐞🦗🕷️🦂🦟