ヨスズメモリー

掃き溜め

はじめてエロ同人を買ったときの話


f:id:yosuzume2000:20190620223639j:image

どうもこんにちは。夜雀というものです。

殿堂発表された今、皆様如何お過ごしですか?

様々な感情が交錯していると思われますがまあそれは置いといて今日は僕がはじめてエロ同人を買ったときの話をしたいと思います。

 

僕がはじめてエロ同人を買ったのは高校を卒業した4月。福岡の祖父母の家に行っていたときでした。

僕の住んでいる山口ではその様な店はなく、福岡に来たのでせっかくだし買って帰ろう!俺もう18歳だし!と意気込んでメロンブックスに行きました。

 

f:id:yosuzume2000:20190620221027j:image

 

その時に手に取ったのがこの二冊。理由は分かりませんがこの二冊でした。

「店員さんに変な目で見られないか…」などと思いながらCDと一般向け同人で隠しつつレジへ向かいました。

 

 

…特に何事もなく買えました。流石手慣れてるね同人ショップの店員さんは…。おそらく僕みたいなキモ=オタクをたくさん見てきたのでしょう。

そして祖父母の家へ帰宅後、持って帰るためリュックにこの二冊を入れていたのですが「おばあちゃんかおじいちゃんがリュックの中身を見てしまったらどうしよう…」と内心ヒヤヒヤが止まりませんでした。いやまあ見つかりませんでしたが。

何とか誰にもバレず自宅へ無事持ち帰ることに成功し、現状親にも見つからずに隠せています。…万が一見つかったらどうなるんだろ…🤔

 

とまあ自分が同人グッズを手に入れる時は大体福岡で買うのですが祖父母の家を一度挟んで帰るため内心いつもひやひやしています。おばあちゃん、おじいちゃん、こんなゴミみたいなやつが孫でごめんよ…😓

 

こんな駄文を見てくれた方、ありがとうございます。200日以上放置してほぼ最初の投稿がこれかよ…。

とまあ以上、僕がはじめてエロ同人を買ったときの思い出でした。

 

 

 

 

 

 

リグルのスケベブックふえろ