ヨスズメモリー

掃き溜め

性犯罪者予備軍

どうも、夜雀改め蟲雀です。

最近液タブとパソコンを買いましてちょくちょく落書きしてはtwitterに投げたりしてました。

そしてこれはちょっと前のことでした…。穣子ちゃんの絵を描きまして最近登録したpixivに上げたのですが…。

ぼく「みのりこちゃん描いたやで~投下や!…ん?なんかメッセージ来とるな。pixivでDMはじめてもらったわ…。なんや…?」
f:id:yosuzume2000:20190829170206j:image
ぼく「🤔………🤣🤣🤣💥👊😁🖕」

 

 

はい。まさかぼくのところにこのようなメッセージが来るとは思いもしませんでした。こういうメッセージってもっと絵の上手な大手の人とかに来ると思ってたんですけどぼくみたいな底辺にも来るんですねえ。怒りやショックよりも爆笑が勝りましたね。

 

いやまあ性犯罪者予備軍って言われても仕方ない絵しか描いてませんし仕方ないっちゃ仕方ないですよね。

 

 

 

 

るせえ㊙️ねや